大進ゼミナール|熊本の学習塾。個別指導なら大進ゼミナール

大進ゼミナール トップページへ
株式会社 有明楽器
大進ゼミナール お問い合わせページへ
Tel:096-369-7600

よくある質問

入塾テストはありますか?
入塾テストはありません。入塾の際には入塾カウンセリングを行いますので、成績表や通知表など、成績が分かる資料をお持ち下さい。
体験授業・教室見学はできますか?
はい、出来ます。50分×4回の授業を無料で体験できますので、お申込みフォームからお申込み頂くか、各教室に直接お電話でお申込み下さい。
入塾金や教材費はいくらですか?
入塾金はありません。教材費は学年に応じて1教科あたり年間1,000~2,000円が必要です。
授業日の変更、振替はできますか?
通塾曜日の変更は1ヶ月単位で承ります。欠席をされた場合の振替授業はその週の土曜日に行っています。
講習(夏期講習など)は必ず参加しなければいけませんか?
大進ゼミナールでは、年間を通した学習スケジュールを組んでいます。通常授業では、学校の進度に合わせた学習を行い、講習期にはこれまで習った範囲の復習を行いますので必ずご参加下さい。回数や内容については生徒一人ひとりの状況に応じてご提案いたしますので、教室長とご相談下さい。
自習室はありますか?
自習室はありませんが、大進ゼミナールでは通常の通塾曜日以外にもご通塾いただけるeトレカードを毎月2枚ずつ発行しています。ご希望の日時を選べますので、定期テスト前など、有効にご活用下さい。(座席の予約が必要です)